スクリーンショット_2019-08-20_16

定期購読マガジン「明日の世界を手に入れる」イベント告知/11月2日(土)14時〜17時


「定期購読マガジンの売り上げ還元イベントをやりたい」


この思いは、定期購読マガジンを始める時に考えていたことでした。

私はnoteを始めた時から定期購読のマガジンに憧れを持っていて、いつかやってみたいと思い続けていました。しかし当時はツイッターフォロワーも400弱、noteフォロワーは1(笑)誰も読んでくれるはずありませんでした。

当時、piece of cake CXOの深津貴之さんが「始めから有料ではなく、無料で信頼を得てから有料を始めるべき」とおっしゃられていて、SNS運用が初めてだった僕はこのお言葉を信じていこうと決め、1年半で340記事ほど無料で書いてきました。


ありがたいことに、私の未来予測やデザイン、コンサルティングに興味を示してくださる方々も増え始め「有料で本音を書いてくれたら購読したい」というお言葉を少しずついただけるようになりました。

そして先月ついに決意を固め、定期購読マガジン「明日の世界を手に入れる」をスタートさせていただきました。

定期購読マガジン「明日の世界を手に入れる」


しかし、まだまだ購読者の皆さんにできることがあるはず。月500円という貴重なお金をお支払いいただけることに素直に感謝し、月4本の記事の他にもやれることを全力でやりたいと思い、音声解説や質問回答記事も無料サービスとして始めました。


さらに今回、限定6名様ではあるのですが、定期購読マガジン購読者限定のイベントを開催することとなりました。さらに今回は第一回目ということで参加費は無料とさせていただきます!!

6名限定ということで、参加者様の選び方に公平性を期すため、あみだくじをさせていただき、参加可能な方をこのあみだくじの順番から選ばせていただきます!!(ちなみにあみだくじの数字を書いてくださったヤマシタマサトシさんは最後でした....(笑))



購読者様向けイベント「明日の世界を手に入れる」


コンセプト

竹鼻良文/TAKEHANAKEが10年以上かけて作り出してきた作品や、その世界の中で竹鼻がこれまでコンテンツとしてきた日本最古の煎茶やオリジナルコーヒーなどを楽しみながら、明日の世界についてお話をさせていただきます。

さらに1:nの関係ではなく、参加者様同士も繋がりが持てるようなn:nを目指したいと考えています。それこそ明日の世界の人間関係だと思っています。

作品イメージ

木の照明

MIDアートTOP

MIDアート2

画像4


日時:2019年11月2日(土)14時〜17時(イベント終了後に懇親会も考えております)

場所:吉祥寺あわい(住所は参加者様のみお伝えいたします。

参加費:定期購読マガジン「明日の世界を手に入れる」購読者は無料(煎茶やコーヒーに合いそうな食べ物を持ってきてくださると大変喜びます)

もしくは購読されていない方は参加費3000円となります。


参加希望の方は以下のbosyuよりご応募ください!参加者様はあみだくじの順番で選ばせていただきます。

応募者様すべての方に返信をさせていただきますので、ツイッターもしくはメールアドレスが分かるようよろしくお願いいたします!


このイベントは定期的に開催していく予定です。ぜひ引き続き定期購読マガジン「明日の世界を手に入れる」をよろしくお願いいたします!!


ここまで読んでいただきありがとうございます!ツイッターにも色々な思考や情報を掲載していますので、ぜひフォローしてみてください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


竹鼻良文/TAKEHANAKE

SHELF


サポートありがとうございます。もしよろしければサポートを検討された金額の半分をご自分の大切な方へお使いください。サポート金額と共にお気持ちを受け取らせていただきます。