竹鼻良文 /クレイジータンク代表

クレイジータンク 代表|建築家・デザイナー|LEXUS DESIGN AWARDなど受賞歴・展覧会審査員多数|スーパーマーケットやコーヒーなどコンテンツに新しい価値を作ってます(スーパーオオゼキイベントやヒール等)|ガチ主夫 で二人を育児中|TAKEHANAKEブランドオーナー
固定された記事
マガジンの購入者だけが見れます。

「応援」や「話題」が物を売った時代が終わり、本物を目指す時代へ

共同編集者:まつしま ようこ 皆さんは「これは本物だ!」というモノに出会ったことはありますか? しかも誰か有識人が紹介していたモノや美術館など本物の存在が証明さ…

  • [白抜き撮影・商品撮影・複写撮影にも] 無反射ガラス2mm小 サイズ (45x30cm) [MG001]

  • 白抜き侍 A3サイズセット(47x37.1cm) 簡単白抜き撮影 無反射ガラス ライティングセット

  • 就職しないで生きるには

    レイモンド マンゴー,中山 容
  • グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

    糸井重里,渡辺由佳里

居場所になるものづくり-オリジナルクラフトビール“ヒール”を事例に-

共同編集者:まつしま ようこ -売れれば良い、が売れない状況を作ってきた- 代表を務めるクレイジータンクでは、#おうちで手づくりクラフトビール「ヒール」という[コー…

"休むこと"は許されることではなく"義務"

共同編集者:まつしま ようこ コロナウイルスが世界を脅かすようになり、僕が住む東京都では今だ非常事態宣言が出され、家を出るのもスーパーマーケットへの食材の買い出…

個人の力を目指すことに依存してきた日本人が、本気で「チーム」を目指すには

共同編集者:まつしま ようこ 突然ですが...僕が関わっているクレイジータンクという組織のオンライン打ち合わせの様子をご覧ください。 これです...。 いや、毎回ではあ…

“個人”の時代は終焉を迎える。次のフェーズで必要になるのはーー?

共同編集者:まつしま ようこ 最近ちょっと気になっていることがあります。 それは、【ここ10年でSNSが発展し、“個人”で活躍できるという時代になり、企業が“個人”の…