在来線でGO・軽量版-岡山編-

画像1 わくわくする時間がやってきた。
画像2 元記事:https://note.com/takeda_marimo/n/n2b6464cc61b0
画像3 見慣れた駅名を後に。
画像4 関西から岡山へ。鈍行列車の旅。
画像5 車窓の風景。少しだけ開いた窓から自然の香りが流れ込んできた。
画像6 乗換駅を間違えるハプニングはあったものの、無事、岡山駅到着。
画像7 岡山県のシンボルがお出迎え。
画像8 路面電車。
画像9
画像10 お昼。『ハルダモンカレーオカヤマ』さんにお世話になる。とりあえずチキンカレー。
画像11
画像12 期間限定のミニ水族館を覗いてみた時の写真。
画像13
画像14 始終、ドヤ顔。
画像15
画像16 穏やかに時間が過ぎていく。
画像17 折角なので、岡山城を見学…と思いきや、工事中。遠くから眺めることに。
画像18
画像19 岡山とお別れの時間。
画像20 さて、次はどこへ行こうか。
画像21 ここまでのお付き合い、ありがとうございました。また次の駅でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

お気持ち、ありがとうございます。 頂いた気持ちは、自分の原動力に変えるだけでなく、他の誰かの気持ちを支える活動に使っていきたいです。