見出し画像

テスト前はお酒を飲むぞ〜!さて記憶力は?

こんばんは〜(^^)
たけちぃです♪

今日は金曜日ですね!
仕事のケリがなかなかつかず…疲れました〜
来週3日しか稼働日がないので、終わる気が(・・;)

こんな日こそ、飲み会だー!って感じなんですけど、自粛ですね〜。早くコロナが落ち着くと良いですね。

そんなお酒にまつわる小話です!
今日はさくっと手短に笑

どんな日に飲む?

皆さんは、お酒をどんな日に飲みますか?
楽しく、友達と!とか、
毎日の日課!とかとか!
ストレスが〜!とか?

よく嫌なことがあった日は忘れるために、パーッと飲も〜!みたいなフレーズもありますよね?

さてお酒を飲むと、本当に忘れられるのでしょうか?

お酒と記憶力

ここから先は

846字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?