見出し画像

こんにちは!
木瀬武彰です。

テキストコーチング
はじめていきます。


やってしまった!

今週末の東京行の
手配をしていなかったんです。

いやぁ、びっくり。

購入済みだと
思い込んでいました。

そういえば
一度だけ帰りの航空券の
日程を一日間違えて
購入していたことを
思い出しました。

今日と思っていたら
明日だったという…

21時からの講座を
20時からと勘違いして
待機していたことも
あったなぁ・・・

受講生が誰も来なくて
ひとり寂しくなったん
ですよね(笑)


この文章を書いている横から
長女が突然

「何しようと?」って
聞いてきたので

「ブログ書いてる」
って答えたら

「あぁ日記ね。
誰か読みよーと?」って…

失礼な(笑)

「な!これは、
レベルアップクエストだから」
って強がってみました(笑)

ザイク博士に
「あなたは何を開発していますか?」
とよく聞かれます。

世間では、
量より質か
質より量か
という問題がよく
取り上げられていますが

どちらにしても
「自分が何をより良くしたいのか」
というゴールを明確に
持っていることが重要です。

コーチングセッションを
するときも、
その時間のすべては
クライアントのために
ありますが、

同時にコーチとしての
どの能力を開発したいか
というテーマを掲げて
セッションを行うことが
重要だと博士は教えてくれました。


今日はカウンセラーの言語学の
フォロアップ講師のお仕事。

何か新しいことを
ひとつ試してみたいなぁと
思います。

何にしようかなぁ~

では、また~

【メルマガ登録で3大特典プレゼント中!】

①潜在能力を引き出すコーチングの秘儀(解説動画)
②心のつながりを深める信頼話法(解説動画)
③未来を変えるマインドセット10選(PDF)

↓ 登録はこちらから ↓
http://tklp.info/tkm/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼木瀬武彰(きせたけあき)プロフィール
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心と体の調和を導き
より良い自分になるための専門家。

かつて会社員生活でのストレスで
身も心もボロボロになるが、
心と体の調和を目指す
カイロプラクティックを受けて
健康に戻ることに成功した経験から
カイロプラクターに独立転身。

ところが、自信のなさから
自分を世界に表現することができず
経営がうまくいかず悩む時期を過ごす。

その中で、心理学、NLP、コーチング
プレゼンテーション、催眠療法などを
世界の権威からも直接指導を受け
現在に至る。

今では、全国の施術家や医師に
言語学を教えたり、
NLPやプレゼンテーションの
トレーニングを提供したり
個別のコーチングセッションなど
「より良い自分」になり成果を上げる
サポートをしている。

根底にある、
「希望が持てる関わり方ができる人を
世界中に増やしたい」という想いで
活動をしている。

▼木瀬武彰のインスタグラム
https://instagram.com/takeaki.kise?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

▼木瀬武彰のフェイスブック
https://www.facebook.com/takeaki.kise/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?