見出し画像

【テレビで話題⁉】世界で一番濃い抹茶@浅草

みなさん、抹茶アイスはお好きですか?😊

今回ご紹介するのは、東京メトロ銀座線・東武スカイツリーライン「浅草駅」から徒歩8分のところにあります「壽々喜園 浅草本店」さんです✨

実はこのお店、世界で一番濃い抹茶アイスが食べられることで、テレビで話題になっていたお店なんです!

お店のメニューは10種類くらいのジェラートがあり、その半分が抹茶!😆

味の濃さなどで分けられているんだとか✨

抹茶以外にも、小豆の白いジェラートやほうじ茶などもありましたが、このお店に行ったら、ぜひ抹茶アイスを食べてもらいたいです♬

味が濃厚だから、食べててくどくなってしまうのかなーって思っていたのですが、そんなこともなく滑らかで食べやすかったです😋

コーンもダブル注文ができるので、味の濃さが違うものと食べ比べてみてもいいかも😊

ぜひ世界で一番濃い抹茶を食べに行ってみてください♬

壽々喜園 浅草本店
03-3873-0311
東京都台東区浅草3-4-3
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13153620/


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?