見出し画像

5年手帳に書くこと

私が続けていること

日々の日記。

日記といっても
びっしり毎日
書くではなく。

天気
起きた時間
印象に残ったこと
その日の出来事

疲れていたら

今日も頑張った

と、だけ書く日も。笑

気分で、
長く書いたり。

短く書いたり。

必ず書くのは

天気!笑

後は、
思い立った
目標
必ず書き残します‼︎

これ結構大事です。

年度初めも、
毎年
目標設定します。


この
目標を書くことで

自分の中で
どうしたら
出来そうか。

と、考えるようになり

それが
行動となり

現実に近づき

有言実行へとなっていきます。


騙されたと思って

ぜひ
お試しください♪

書くことは、
この

noteと同じで
自由です!笑

楽しく
無理なく
細く
長く

同じ日の5年前の自分と
今の自分を
振り返ることが出来て

あ、
私変わらない‼︎笑

や、
あ、私
成長してる!

という
気づきもあって
すごく楽しいですよ!

この時期は、
毎年こ〜だな〜
や、

考え方
変わったかも!?

や、
逆に
5年先の自分を
考えて
行動や思考も
変わってきます。

とにかく
マイナスは無く

伸びしろしか見当たりません♪

noteを
楽しんでいる方なら

きっと
大丈夫○

自分との
会話や
見える
タイムカプセルのよう。
 
人生を楽しむための
1つの
引き出しに
なるかと思います。☺︎

読んで頂きありがとうございます。


サポートして頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。