狩野 雄 | Takeshi Karino

ブランディングエージェンシー FRACTA|BRAND STRATEGIC BUREAU|プランナー ブランディング×EC、プランニングやUXにまつわるエピソードや考察見解、個人的な体験を記します。 https://fracta.co.jp
固定された記事

ブランディングが必要な時は「今」かもしれない

だいぶ前回のポストから筆が遠くなって久しいのですが、未だ緩やかに揺れ続ける社会状況を受け、世の中のブランドのスタイルが変わりゆく状況を感じる今、改めてブランディ…

FRACTA丿音|Inspuration Jorney 1.2|Spotify Play list

ShopifyだけじゃないSpotifyなFRACTAです! 前回のリスト公開に続いて2つめのSpotifyのプレイリストを公開してみようと思います。 今回のプレイリストもFRACTAで知見をえ…

FRACTA丿音|Inspuration Jorney 1.1|Spotify Play list

私の所属するFRACTAでは「体験」を大切にしています。 豊かな体験を持っているということは、それだけでクリエイティビティの豊かさに繋がり、ブランド体験を思い描く際の…

Shopify(ASP) = スマートフォン と考えると理解が楽に

私が所属しているFRACTAではカナダからやってきた「Shopify」なるECのコンサルティングも提供しています。 特にこれからのスタートアップ、成長に伴ってECを見直すDtoCに…

ブランドの課題解決はギャップの発見にあり

Before After Method いきなりnote1発目に何書こうかなと悩み… 自分が普段溜め込んでいる経験や考えをまとめる意味で、私が所属するFRACTAでブランディングの観点でよく…