見出し画像

オススメラーメン🍜〜第4弾〜

本日はオススメラーメンの第4弾です。今日は『味噌ラーメン』の中でオススメの店を紹介します。

今回オススメする味噌ラーメンは、京橋、八丁堀、豊洲などにある"東京スタイルみそラーメン ど・みそ"になります。僕はよく京橋本店と豊洲ららぽーと店を利用しています。

ラーメンのラインナップとして、特みそこってりらーめん(こってりなしも選べます)、みそオロチョンらーめん、みそカレーらーめんがあります。上記の記事にもありますが、王道の味噌ラーメンが好きな方には特みそこってりらーめん、辛みそが好きな方にはみそオロチョンらーめん、カレースパイスで味噌ラーメンを味わえるみそカレーらーめん、など様々な味噌ラーメンが味わえます。

店舗によっては店舗限定の味噌ラーメンもあって、豊洲のららぽーと店では、特みそ白こってりらーめんがあります。店舗限定のらーめんは魅力的すぎますし、ついつい食べたくなっちゃいますよね。

画像1


さらに、味噌は健康にもいいと言われていますよね。今の自粛期間の健康管理という観点でも味噌を摂るのは大事かなと思います。

冬の味噌ラーメンは身体も温まりますし良いことだらけです。食べ過ぎには注意ですが、ぜひ食べてみられてはいかがでしょうか?😊

第5弾は、鶏白湯のラーメン店を紹介したいと思います。ここまで読んでいただいてありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?