マガジンのカバー画像

zukichan's diary

1,134
個人的なことを主に書いています。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

おはようございます🌅 7/31

おはようございます🌅 7/31

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 久しぶりになってしまいました。まあ、いろいろありましてね。更新できませんでした。生活パターンもやっぱり変わっちゃったからね。毎朝忙しいから書く時間取れないしね。夜にこうやって時間ができたときに書けたらいいかなと思ってます。

今日までは……実はネット環境が止まってしまいましてね😭 いろいろ手配できるまで再開できなかったんですよ。恨むべき

もっとみる
おはようございます🌅 7/24

おはようございます🌅 7/24

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 夜更かししたものの良く眠れました。二度寝はしましたけどね。体調も悪くないのでいい感じです。オリンピックが始まりましたが、家にはテレビがないのであんまり実感がないです。ネットで追っかけるかな。まあ、ぼちぼちやっていきましょう。

昨日は……体調がまだ不安なのと、出勤自粛だったのでのんびりしてました。STU48の2期研究生のユニット公演が配信

もっとみる
こんばんは🌃 7/22

こんばんは🌃 7/22

こんばんは🌃こんばんは🌃 今日も夜の更新です。昼間は体調が良くなくて、今もあんまり良くないので、今夜はさっさと寝ようと思っているんですけど、なかなかね。明日は良くなってると思いたいですね。

昨日は……仕事でしたね。まあ慣れてきた感じですね。あとは体調だけかなと思ってます。あともう少し続けばいいんですけどね。まだ不透明です。

今日は……昨夜、帰宅後から今朝にかけて、体調がものすごく思わしくな

もっとみる
こんばんは🌃 7/21

こんばんは🌃 7/21

こんばんは🌃こんばんは🌃 いつもは朝に書いていることが多いのですが、仕事が始まってからはそんな時間もないので夜に余力があったら書きますね。よく眠れているし、目覚めもいいし、体調もいいです。今のところ順調なのかなぁ。

昨日は……仕事でした。新しいことも増えてきていますが、特に問題なく進めています。まあ、こういう仕事なのでこなして当たり前だとは思ってますけどね。Webの仕事もやっているんですが、

もっとみる
おはようございます🌅 7/19

おはようございます🌅 7/19

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 今日もいい天気。もう夏ですね。変な時間に寝たわりにはいつも通り起きれました。目覚めもいいですね。今日は祝日ですが、カレンダー通り仕事ってかたも多いかもしれませんね。暑さ対策をしっかりやっていきましょう。

昨日は……STU48の夏のツアーを見てました。瀬戸内がメインなので関東ではありませんが配信で見られるのでありがたいことですね。夜の部の

もっとみる
おはようございます🌅 7/18

おはようございます🌅 7/18

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 いい天気です。昨日疲れ切ってしまったので、よく寝ました。目覚めもいいです。体調もおかげさまでよくなりました。しかし昨日はひどい目にあった。

昨日は……お腹の具合がよくなくて、処置したんだよね。それで出勤したらひどい目に会いました。メンタル的にも肉体的にもやられた感じで出勤はあきらめて、家に帰って後始末をしてました。その影響で何もできない

もっとみる
おはようございます⛅️ 7/15

おはようございます⛅️ 7/15

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌥 夜更かししたわりにはよく眠れました。目覚めもいいし、体調もいいです。今日はお休みの予定なのでWeb屋をやります。こっちも頑張んなきゃね。

昨日は……初仕事。スタートとしては順調ではないでしょうか。派遣社員としては完璧にやってると思います。人間らしいものを食べたいと思ったのでてんやの天丼を奮発しました。疲れも吹き飛びました。

今日は……

もっとみる
こんばんは🌃 7/14

こんばんは🌃 7/14

こんばんは🌃こんばんは。今日は少し早く目が覚めたわりにはよく眠れて、体調もよかったです。日中もいい感じで過ごせたのでよかったと思います。よく食べ、よく働いた一日でした。

昨日は……朝から医者通いでした。耳鼻科と整形外科とメンタルクリニックと一日かけて行きました。大事な書類も書いていただいたので明日には送ってしまうつもりです。

実は仕事のシフトが来てなくて困っていました。職場でも困っていたよう

もっとみる
おはようございます⛅️ 7/13

おはようございます⛅️ 7/13

おはようございます(´-`).。o(おはようございます⛅️ 昨日は仕事初日だったので久しぶりに立ち飲みでお疲れ会をやって、寝落ちしてました。起きていろいろやって、変な時間に寝たわりには目覚めもよく、いつも通りの時間に起きました。

昨日は……仕事初日でした。研修だったのですが、けっこうマニュアル通りにやればなんとかなりそうでした。頑張っていこうと思います。久しぶりに立ち飲み屋に行って一杯やり、帰っ

もっとみる
おはようございます⛅️ 7/11

おはようございます⛅️ 7/11

おはようございます(´-`).。o(おはようございます⛅️ よく眠れました。よい目覚めです。体調もいいみたいです。今日は気分転換にちょっと出かけてくるので楽しみです。久しぶりに会いたい人に会えるのは嬉しいですね。

昨日は……NMB48の若手公演の配信を見てました。昼夜ほぼ同じセットリストで、違うメンバーが登場するというものでした。チームのカラーとかが出てておもしろい試みではないかなと思いました。

もっとみる
おはようございます⛅️ 7/10

おはようございます⛅️ 7/10

おはようございます(´-`).。o(おはようございます⛅️ 夜更かししてTEPPENラジオを聴いて寝たわりにはいつも通りに起きれて、目覚めも体調もいいです。多少眠いかもしれないけどこれは仕方ないです。なすがままになると思いますが、今日はそれでいいです。のんびりいきます。

昨日は……ついに仕事が確定しました。月曜日からの勤務です。これは精神的にはすごくいいですね。久しぶりのフルタイムなので慣れも必

もっとみる
おはようございます⛅️ 7/9

おはようございます⛅️ 7/9

おはようございます(´-`).。o(おはようございます⛅️ よく寝ました。いい目覚めです。体調もいいです。朝ごはんもしっかり食べていい感じの朝です。しっかりやっていこうと思います。

昨日は……診察日でした。血糖値の数値が安定してたのでよかったです。これが続けばいいのですが。就業予定の会社から「本日中に必ず連絡する」とあったのですが、なかったので後で連絡してみます。

今日は……医者まわりですね。

もっとみる
おはようございます⛅️ 7/8

おはようございます⛅️ 7/8

おはようございます(´-`).。o(おはようございます⛅️ よく眠れました。よい目覚めです。体調もいいですね。まずはコーヒーを淹れてシャキッとしたいですね。天気があまりよくないようなので気をつけていきたいと思います。

昨日は……特にすることもなかったので医者にいこうと思っていたのですが、気分が乗らず行きませんでした。のんびりしてましたね。気分転換も必要なんですが、なんかいいものがあれば探したいと

もっとみる
おはようございます⛅️ 7/7

おはようございます⛅️ 7/7

おはようございます(´-`).。o(おはようございます⛅️ よく眠れたし、いい目覚めです。体調もいいです。とりあえずコーヒー☕️でも淹れて考えようと思います。昨日の朝は寝ちゃったのでそれ以外で。

昨日は……午前中は身動きが取れないので、寝てました。午後はいろいろやってました。深夜にお金は確保できたので連絡してみます。それでどうなるかですね。

今日は……医者に行ける時間が取れない感じなので、今日

もっとみる