見出し画像

こんばんは🌃 7/21

こんばんは🌃

こんばんは🌃 いつもは朝に書いていることが多いのですが、仕事が始まってからはそんな時間もないので夜に余力があったら書きますね。よく眠れているし、目覚めもいいし、体調もいいです。今のところ順調なのかなぁ。

昨日は……

仕事でした。新しいことも増えてきていますが、特に問題なく進めています。まあ、こういう仕事なのでこなして当たり前だとは思ってますけどね。Webの仕事もやっているんですが、WordPressの便利なところと完璧過ぎて自由の効かない歯痒さも感じているところです。まあ、完璧に万人が満足する、それに近づかないといけないんだけど、そういうモノはなかなかないですね。求めるほうが贅沢なのかもしれませんが。

今日は……

仕事でした。まあ、今日は楽でしたね。最近残業を求められるんですが、Webの仕事とかあったり、自分の用事があったりとできない日が続いています。無理してやることもないんだけど、断り続けているのも感じ悪いので、稼ぐためにするのは悪くないのでそうするかもしれません。祝日だけど出勤なんでね。割り切ることも必要ですね。

競馬予想🏇

今日は習志野きらっとスプリント。勝ったコパノフィーリングは速かったですね。自分はアザワクに期待してたんですが、行ききれなくてキツいレースでした。道営出身馬が結構上位にきているのが興味深いですね。

ホッカイドウ競馬三冠の王冠賞の予想を載せました。三冠馬にラッキードリームはなれるでしょうか? そんなワクワクも含みつつ明日は楽しみにしていましょう。

いつものやつ

今日公開された「&」の「#tokyo」です。MVが先ほどプレミア公開されて、サブスクで配信も始まりました。感想は、どえらいのが出てきたなぁというのが第一印象。AKBグループ歌唱力で名を上げた野島樺乃さんがリーダーなんですが、彼女の歌声を生かして、さまざまな味付けしてすごいのができちゃったという感じ。この先の展開次第ですが、J-POPのシーンを席巻するかもしれないなんて予感もしてます。

まあ、そんな楽しいこともあったので、励みにして明日も頑張ります。祝日だけど仕事や。

では、よい夜を。おやすみなさい。

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。