好きの中にも

お疲れ様です。
今日はよく晴れていたのでどこかに遊びに行きたかったです!
こんな日にも仕事とは・・・

本題に入ります。
好きの中にも嫌なこともあります。
僕は趣味で釣りに行きます
その中にもいろんな過程があり魚を釣り上げるに至ります。

その過程の中で僕が嫌な事が
糸と糸を結びつける所です。
僕は不器用なのでほんとに毎回やらないといけない事が
億劫になります・・

コレをしないと釣りが出来ないのでやりますし
ここを超えるからこそ魚を釣り上げる喜びも味わえます。

僕の趣味の話は知った事ではないでしょう(笑

趣味に限った事ではなく仕事、人間関係
様々に関わってくると思います。

好きな仕事をされている方にも
嫌な業務もあるでしょうし
好きな人にも
嫌いな面があるかと思います。

逆に嫌いな仕事にも
好きだと思える作業もあるでしょうし
嫌いな人でも
感心できる面もあるでしょう。

好きだから全て上手く行く
嫌いだから全て上手く行かない
と思わなくて大丈夫と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?