ダメだ。やる気が出ない。元気が出ない。気持ちが沈む。今日は何もする気にならない。イライラするし体は重いし、できることは書くことだけだ。でもこんなつぶやきを書いて何になる?何が面白い?…いや待て、好きを人に説明なんかできない。好きなものは好きなんだ。140文字ピッタリが快感なんだ。
画像1

この記事が参加している募集

noteの書き方

ここだけの話ですが、現在タイムマシンを作っているので、その資金に使わせて頂きますね。サポートして頂けたら過去のあなたに大事な何かをお伝えしてくることをお約束します。私はとりあえず私が14歳の時の「ママチャリで崖から田んぼにダイブして顔面めり込み事件」を阻止したいと思います。