ずっと観たかった韓国映画「チェイサー」がアマプラで配信されていたので、大喜びで鑑賞した。結果、面白かったが観て後悔した。例えるなら最高に美味しいスイーツを食べた翌日、鼻の頭にニキビができたみたいな気分だ。例えが変かな。それよりも韓国人の名前を1人も覚えられない俺が変なのでヤンス。
画像1

この記事が参加している募集

映画感想文

ここだけの話ですが、現在タイムマシンを作っているので、その資金に使わせて頂きますね。サポートして頂けたら過去のあなたに大事な何かをお伝えしてくることをお約束します。私はとりあえず私が14歳の時の「ママチャリで崖から田んぼにダイブして顔面めり込み事件」を阻止したいと思います。