見出し画像

久しぶりの更新、さらに、転職しました(静岡、伊東市等で求人募集)

バタバタしており、色々な更新が止まったままでした…

近況ですが、気の合う人とたまたま出会い、この人と働いていきたい!と思っていたのもつかの間、その方が勤めていた会社を辞め、独立することに!

なんと、それにそのままついていきました(笑)


家族がいながら2回目の転職に(しかも、雇用条件もよくなりました)成功、もっと、営業に専念できるようになりました!ありがたい話です…


その会社でも新規社員を募集中!詳細は、下記になります。

この求人、インディード等にも掲載しております。ちなみに、愛称は「保険のバッテリー」です。https://www.hoken-b.com


・(必須)生命保険営業経験1年以上

 個人向けの生保の販売や、法人向け保険の営業をしていただきますが、研修等あり、また、社員全員でサポートしていきますので、ご安心ください。また、営業という仕事上、レスポンスの早めな人を希望します。


・会社の本体は新宿にあります


・基本在宅勤務、月一都内(エリアは都度変更あり)まで出てこられる方(交通費支給)

 自宅より直行で、お客様のご自宅や、喫茶店、ネット等お好きな方法での営業となります。


・静岡県住民も大歓迎!

 個人的に、この伊豆半島は、特段給料が安いエリアであり、なおかつ求人や、雇用の機会も少ないと考えています。在宅勤務を使い分けることで、首都圏の給料基準で雇っていただけることもメリットとなります。伊東市の方の求人応募も大歓迎!


・基本給+営業手当20万円(正社員雇用で、社会保険、厚生年金あり、ノルマあり)+インセンティブ


・お休み自由

 営業として、成績を挙げていれば、休むことも自由です。例えば、前半に頑張って、月15日以上あとはお休み、ということもできるのです。会社の方針として、ライフ・ワーク・バランスを大切にしており、「自分と家族のために頑張りたい人」の募集をしております。ちなみに、社員は全員既婚者で、子どもがいる社員もおります。実際に、お客様が入っているときは1日3件ほど回ることもありますが、それも週に2回ほどです。他は、アポイントの電話のみだったり、ゲームをして過ごしたりしています。


・選考方法は、性格診断、面接

 

 インセンティブで、月50~60万円稼ぐ人もいる世界になります。営業が好きだという方、ぜひ一緒に働きませんか?


興味を持っていただいた方、ブログ(久しぶりのブログ更新、さらに、転職しました(静岡、伊東市等で求人募集) - 子育てパパのお金日記 (takato202311.com))に連絡先を載せていますので、クリックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?