見出し画像

就活体験記②

こんばんは。今日も寒いですね。私が住むとこでは雪が降っています。

今日は就活体験記②です。

2022/01/20、朝からインターン面接、午後にセミナー2社を受けてきました。今日は面接で起きた事件について書きます。

昨日も一昨日も、自宅でインターンを受けていたんですが、
いつもと何かが違うんです。

なんだか接続が悪い。

不安を抱えながら今日の面接に挑みました。

すると案の定
接続が悪いんです。

しかも、過去一悪い。
相手の声は聞こえないし、自分の声も聞こえない。
カメラも見えない。

そして何度も落ちてしまう。

さらなる追い打ちです。
質問に答えられなかった。

回線の悪さで少しパニックになり
質問に答えられずにパニック。

もう消えてしまいたかったです。

すごい行きたかった会社様のインターンだったから
もう無です。

唯一良かったこと
これがインターンの面接で良かった。
ただそれだけです

そんな私の就活体験記②でした。
明日も頑張ります。

誰か励ましてください、、、

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?