見出し画像

今だからこそを残しておく

お読みいただきありがとうございます。
KIDS SMILE LABOのもりもりこと森 誉です。

息子くんは時々絵を描く。
物を描くよりも家族を描くことが多い。
彼なりのストーリーがあって、彼らしさが詰まった作品が描かれている。

昨日もまた「とうちゃん見て」と、ふと思い出したかのように絵を見せてくれた。

3歳最後の日に描いてくれた絵

真ん中に描かれた人。
口元には髭がある。
私を描いてくれたのだとすぐに分かって嬉しくなった。
今の彼だからこそ描ける絵を、私はこうして記録していく。この時を思い返せるように。
子どものおかげで宝物がまた一つ増えた。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


KIDS SMILE LABOのInstagram

KIDS SMILE LABO KITCHENのInstagram

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?