見出し画像

【選択と集中】


どれも中途半端になり

結局何も達成できない‼️と
改めて素晴らしいアドバイスをいただきました。
妻からも普段から
【今やらなくても良いのでは?】
良く言われながらも
今しか出来ないからと言いながら
やっていましたが
やはり身近な妻が言うのが
本当かも😁と改めて感じました😁

特に時間管理の部分で
睡眠不足は
何事にも悪影響

本日読み聞かせ15分間実践しましたが
やはり睡眠不足では
思うようなパフォーマンスは
出来なくて
選択と集中が、大切ですね🌟

今週中少し整理しながら
断捨離🤣
やることより
やらないことを決めて
やるべきことに集中して
自己実現を最短距離で
達成して生きます😁

何事にも実践ですが

時には立ち止まって
整理するのも大切ですね🌟

と気付かされ週末
保育園保護者会
副会長〇〇さん
ありがとうございます😊
そして妻へ
ありがとう😊

こんな私ですが
皆様宜しくお願い致します🤲

パワーパートナー募集中です🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?