見出し画像

❨398❩1972.10.3.火.晴/75km走る。いよいよ明日、ブラジリア(Brazil)

暑い日だった。
疲れを加味して、75kmでダウン。

昼、谷川のほとりで昼食。そして洗濯をして、3時間半過ごす。
寝るにも、アリの野郎め、始終頭に来た。

車に2度も冷や汗。メチャメチャに走りやがる。
一度は、もう20cm位で吹っ飛ばされそうだった。それはもうすごいスピードで、隣の車を追い越して行くんだからな。


いよいよ明日、ブラジリア。どんなカピタルが出る事か、楽しみだぜ。
目標地点の一つでもある。

土採り場にキャンピング。ホタルが今夜も見られ、情緒ある晩だ。

大きなホタルの灯。ブーンと羽音が、テントの中まで聞こえる。
全くこの国は、虫までスケールが違っている。

ホタルの灯 我テントに 故郷をうつす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?