見出し画像

小さな創意工夫

おはようございます。

ハンターハンター新刊が出ていました!
やっぱり本当だったんだ!!
嘘じゃなかった!!

仕事の帰りにコンビニ立ち寄ったら・・・”あった!!”
即購入です。

いや~難しい内容になったもんです。
半分理解できない😢






良く調べて見たら。。。



電子書籍という便利な機能もあるみたいですね
この発想が無かったです。。

紙媒体で購入すると528円
データで購入すると501円

これ、27円前後安い!!
ポイント付与されるから実質もう少しお手頃とも言えるのかな。。。。

27円×20冊=540円
20冊前後購入で1冊分の損益がありますね。。

我慢して待てば、中古などで型落ちすることも考えられる訳で。。

他の事ならどうしてたって事です。
工夫次第で経費は落とせます。

生活費とかはする訳で。。。
よく考えれば、色々な選択肢がありましたね💦

本は紙でなければならない、というこだわりも無い人ですし
データなら持ち運びしやすいし


時には冷静になって考える、行動する、ことも大事ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?