見出し画像

桜~コブクロ~

おはようございます。


桜も咲くシーズンになってきましたね
3月ももうすぐ終わります、月日が流れるのは早い💦


この時期に聴きたくなる曲です。

春は別れと出会いのシーズンなので、さくらのつく名曲はたくさんありますね


名曲ですね


綺麗な声だな~


作詞・作曲:小渕健太郎

名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声で また起き上がれるように
土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
会うたびにいつも 会えないときの寂しさ 分けあう二人 太陽と月のようで

実のならない花も 蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びて見てる

桜の花びら散るたびに  届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い 無くさないで 君の中に 咲く Love…


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?