見出し画像

しるし~Mr.Children~


おはようございます。


定期的に聴きたくなる曲です。



タイトルで凄くハードル上がっていない?
痺れる歌声って書いてしまうと更にハードルが上がってしまう💦
ミスチルというだけでかなり難しいところ

DANDELIONさんっていうのか〜
知らなかった~

路上ならではの雑音も巧く使っていますね!

私の好きな雰囲気です。


しるし、名曲ですなぁ~



作詞・作曲:桜井和寿

最初からこうなることが決まっていたみたいに
違うテンポで刻む 鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は 君に届くのかな
沈黙の歌に乗って

ダーリンダーリン
いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ
半信半疑
傷つかない為の予防線を
今、微妙なニュアンスで 君は示そうとしている


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?