見出し画像

大に聞いて大いに知る


17京円…
調べると世界のお金がこれぐらいあるとのことです。
普段出見ることのない桁ですね💦
これ、一般的な電卓では表示出来ません。。



私はその中の一人ではあるんですが、一体何番目何でしょうか。。。壮絶です!!



世界長者番付※フォーブス

1:イーロン・マスク 
・テスラ、スペースX(アメリカ)

2:バーナード・アルノー&ファミリー
・LVMH(フランス)

3:ジェフ・ベゾス
・アマゾン(アメリカ)

4:ゴータム・アダニ
・アダニ・エンタープライジズ、インフラ、商品(インド)

5:ビルゲイツ
・マイクロソフト(アメリカ)

6:ウォーレン・バフェット
・バークシャーハサウェイ(アメリカ)

7:ラリー・エリソン
・オラクル(アメリカ)

8:ラリー・ペイジ
・グーグル(アメリカ)

9:セルゲイ・ブリン
・グーグル(アメリカ)

10:ムケシュ・アンバニ
・リライアンス・インダストリーズ(インド)

なるほど!

現在、世界をけん引しているのはアメリカなんですね。
ルイヴィトンって凄い!!
世界の動向を見るには、人を動きを見るというのも大事ですね。
この人達が何に興味を持って、何に力を入れたいのか、それによって業界、市場の成長性が変わりますね。。

大に聞いて大いに知るということでしょうか。

実際、会社にも同じことが言えますね!



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?