見出し画像

朝日こども新聞に掲載されました

こんにちは、息子2人を東大合格へ導いた〈子供が自主的に学ぶ育成術〉を語る、たかせみほです。


🔴嬉しいお知らせです!

先週の3月18日に、本を出しましたが、今日3/27の〈朝日こども新聞のLINEニュース〉にて、本書の抜粋記事が掲載されました。

友人からも早速、「今日の配信に出てました!」という嬉しいお知らせをい
ただきました。

※掲載の詳細内容は下記となります。
「子どものやる気」は、 「親の好奇心」に比例する
(朝日学生新聞社)
https://lin.ee/jUp7Tfh?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk

🔸先日、本屋さんに行きました!

『シングルマザーで息子2人を東大理Ⅰに 頭がよくなる「ルーティン」子育て』
3月18日(水)発売|徳間書店

本書は、教育関連コーナーにありました。
ぜひ、本屋さんに行ってみて下さい。

🌱Amazonからもご購入頂けます🌱
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

教育関連コーナー(本屋さん)_20200327





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?