見出し画像

ショート動画紹介【2024/6/22】

毎週土曜日に、一週間分のショート動画投稿作品を紹介しています('ω')


6/15(土)【魔人、筋トレに励む】
壮大な物語があったらしい!

6/16(日)【交換】
努力しない理由を他人に擦り付けてはなりません。

6/17(月)【へんなひと】
あまり見たくないとは思うけれども。

6/18(火)【男の子】
トラウマを克服できたのは、一人の大切な人との出会いがあって…その手を取ることができたから。
個人的には、全てをはねのけるよりも、勇気を出して手をのばしてほしいと願いますです。

6/19(水)【ごえん】
妙に縁のある人というのはいるもので…。

6/20(木)【スイミングスクール】
人に埋もれないよう、ここに通うと宜しいでしょう。

6/21(金)【はくしょんの魔法】
ホントに効く魔法なんで、やってみ置てね!!


毎日19:00にショート動画を公開中です!
ショート動画以外もたくさんあるので、ぜひ見に来てくださいな~(*'ω'*)

↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/