見出し画像

海外ノマド生活 day4〜物件見学!

家を決めずにマレーシアに
来ました❣️

というと、、、周りの人には
驚かれてしまうのですが、、、

娘が通う学校周辺の環境も確認したいし、
海外の物件は写真と全然違ったりが
よくあるので自分の目で見て
決めたいところ❣️

それにしても出発前はバタバタで…
こちらに来てから不動産会社に連絡!
日系の不動産会社は物件案内だけで
何万円もかかってしまうので、
現地のエージェントにお願いをしたところ、
運良くすぐに物件を見せてもらうことに
なりました☺️

片言英語でコミュニケーション!


学校のすぐそばで
気になってたコンドミニアム。
現在2bed roomの空きが
一軒しかないらしく…💦


今住んでるコンドミニアムが
あと3日だけなので
いち早く住める場所を求めています😂


セキュリティよし!
学校までの通学環境よし!
ファシリティよし!
広さよし!
景観よし!
騒音なし!
バスタブあり!


見学してるも洗面所にGの死骸が🪳😱
道民の私はやっぱりGには慣れません💦


常に良い環境を求めていてバンコクにいた時は4年の滞在中に3回引越ししている私たち🤣

古くて広い家?
新しくて狭いお家?

ひとまず要検討です!


見学後は腹ごしらえに近くのモールへ。
AEONも入っていて、日本食レストランも
豊富!ほんと便利ですねぇ。


私たちはやっぱり…中華に😂
香港スタイルのワンタン麺を
太麺でオーダーしました。
えびがプリップリで美味しい😋


まずは家問題を解決し生活環境を
整えていきます❣️


#ノマドワーカーになりたい #海外ノマド
#ノマドワーカー #海外移住
#マレーシア #ヨガインストラクター
#ヨガ #マレーシア物件探し #ミッドバレーメガモール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?