見出し画像

【新卒・第二新卒・キャリア採用】一人ひとりの自立生活を叶えるためLWCF-Baseを創造する

知的障がい及び自閉スペクトラム症のある青年期の大人の方が通う事業所を運営しています。自立度の評価に基づき、主体性を引き出す構造化支援を実践し、意思決定を支援するポートフォリオを作成することが特徴です。
今後、ソーシャルファームグループホーム相談支援などの必要な仕組みを創るため、共に働くスタッフを募集しています。


\キャリア採用者が新しい福祉のリーダーへ/ *キャリア採用

私たちは、医療・介護・福祉業界でキャリアを重ねてきた方、新しい福祉の形を創造するためのリーダーになりたいという意欲を持つ人を求めています。あなたが持つ熱意と創造力が、私たちの事業の一翼を担うことを願っています。ぜひ、私たちのチームに参加し、障害福祉サービスの未来を共に築いていきましょう。

また、別業界から福祉業界へのキャリアパスを求める人材も必要とします。あなたの経験やスキルを、福祉の分野で活かしませんか? それは、住まい、ソーシャルファーム、資金計画などの幅広い支援体制が必要だからです。研修や教育制度も整えており、あなたの専門知識やスキルの向上をサポートします。共に、福祉業界の発展に貢献し、多くの人々の生活を改善するお手伝いをしませんか?

\さまざまな学部の先輩が活躍中/ *新卒採用

私たちは、障害福祉サービスの分野で新卒採用を行っています。障害のある本人のニーズに真摯に向き合い、彼らがより豊かな生活を送るためのサービスを創造していくチームです。一緒に未来を切り開き、人々の生活に希望と幸せをもたらしましょう。興味のある方はぜひご応募ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?