見出し画像

Airbnb‐民泊‐妄想からの構想。ちょっとやってみる!

先日、民泊が気になっているので、ちょっとやってみようかなというお話をしました。

何か新しいことを始める時、前向きな妄想しか出来ず、とりあえずやっていよう!と思えるポジティブな私。でもいつも、「いや、なんか違う」「思ってるよりハードル高い!?」「面白くないな…」となることも多く。もう少し考えてから手を出したほうがいいのかなと思うこの頃ですが、最後には「やってみないと分からない!」と行き着くのです。
そんなわけで、この民泊話もどうなるか分かりませんが、ゆるっとお付き合い頂ければ幸いです。

その後、1週間。
ちょっとやってみる!段階に移行致しました。パチパチ!!
ほんとにちょっとですけどねぇ。えぇ。

まずは、ご近所さん民泊リサーチ!

参考書籍(上記noteリンクの中に記載している2つ)にも書いてありましたが、最初は場所も予算も『手の届く範囲で』がとても大切とのこと。なので、まずは私のご近所さんからリサーチすることに。

ここから先は

1,050字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?