見出し画像

Airbnb‐民泊‐妄想からの構想

突然ですが、最近民泊事業が気になりだして…

先日こちらの記事に「自分業に挑戦したい!」と宣言しておりましたが…

自分業の種まき探しとして、本に掲載されているワークを実践していたんです。

いくつかキーワードがいくつが出てきました。その中で最もピンときたもの!それが「民泊」でした。

一度気になると、何か行動にうつさないと気が済まない性格のアタクシ…(はい、よく唐突だね、と言われます。。。)

早速購入しましたよ。こちらの2冊。

読み終えましたよ、こちらの2冊。

うん、めっちゃ楽しそう!面白そう!
と、毎度ながら根拠の無い自信とワクワク感に溢れております。

早速、Airbnbサイトから、リサーチ業務を開始しています。

さてはて、今後どうなることやら…

ワタシってホントこういうこと多いんですよね。
「いい!」と思ってやってみて、「やっぱ違うな。」なんて。
行動する前にもう少し考えた方がいいのかなとも思うのですが、
まだ始まってもないのでとりあえず前に進んでみまーす!

たからばこ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?