見出し画像

私のモーニングルーティン

お題に困った。
そうだ!お題を探してみようとこの題名が目についた。
誰かのモーニングルーティンになんて興味あるのか?
と思いながらも書いてみる。

私は7時起床。
頭はすぐ起きない。
低血圧。
太陽が当たる場所まで移動して、ゴロゴロ。
時には、noteをチェックしたり、YouTubeをみたり、
起き上がるとまず、いっぱいのお水を飲む。
「あ〜〜」
と深呼吸をしながらコップを置く。

次に最近は、5〜10分の瞑想、次に5分間ストレッチ。
スッキリしてきたぞ〜

さあ、昼ごはんのおにぎりの準備(仕事場に持っていく)
雁が音茶(ホット)準備。
レモン汁リンゴ酢オリゴ糖ドリンク用意。
サプリと薬を飲む。
マリナズプロテインドリンクを飲む。

身支度。着替え。

8時、行ってきます!

まで約1時間で結ぶ。

朝のアファメーションは、動画が言ってくれる。
「朝と夜はいいことだけ考えましょう」
そうだ!
自分が心地いいのが一番。
自分にちょうどいい運動時間、瞑想時間。
飲むたびに幸せのため息が出る神のお茶『雁が音』
身体と心が整う感じ。
はっきりと自分の中心を意識する。
安心、安全、気持ちの平穏さを感じる。
私はいつでもココに戻ってこれる。

安心の場所。
自分自身。

行ってきます。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?