見出し画像

朝のおまじない

1. 目が覚めたら慌ててベットを出るんじゃなくてそのまままずはにっこり10秒(一瞬じゃだめ)
2. 明るい声でおはよーってあいさつ(周りに誰かいてもいなくても)
3. ささやかな(←これ大事)何かときめくことや好きなことやうれしいことをひとつ考える(私は昔飼っていた犬に頬ずりした時の感触を思い出したり、昨日歩いてたらふわっとパン屋のいい香りがしてきたなぁとか考えてみる)
4. 自分に信頼をあげる(私の割に良くやってるかも!とか)

私は朝目が覚めると時々
なんとなく不安になったり
憂鬱になってしまうことがあるので
このおまじないをしています🌼

みなさんの朝が
いつも明るい光に満ちますように

今日も良い一日を🥰⭐️

画像1


よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!