見出し画像

BRACE FOR IMPACT!

実は今回クロアチア、イタリアツアーのメインイベントはミラノコレクション、モンクレール70周年のアフターパーティーディナーをWAGYUMAFIAグループがプロデュースすることだった。
日本から相方の浜田とTOSHI,MAX,JIEIに加えて照寿司チーム、そして香港からYOHEIとWAGYUMAFIAのエースがミラノに集結した。
そして忘れてはならないのがWM Group全店舗の音楽をDJしてくれているAlex from tokyoがベルリンから参戦だ。

300人を超えるVVIPがミラノ市街地にある建設中のホテルの一階を真っ白なモンクレール空間に変え、特設のキッチンで現地のシェフとサービスにレクチャーして丸ごとWAGYUMAFIAの空間を作り出した。
Alexが日本のシティポップをDJし、バーカウンターにはHIGHBALL。尾崎牛のジャーキーから餃子、カツサンド、締めに鮨カスクという、これまたWAGYUMAFIAオリジナルのメニューが展開されていく。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

349字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?