見出し画像

行動とアップデートのするためのポイント

昨日は『WAGYUMAFIA』とDJダイノジのコラボイベント3回目の開催。小気味のいいDJが鳴らす音に合わせて和牛の料理をテンポよく出していく。時折、エアギター世界選手権優勝の大地さんがパフォーマンスをしたり、みんなで踊ったりという時間を入れ込み外国人ゲストも加わって盛り上げていく。いつもながらめちゃくちゃ盛り上がった。

そんなDJダイノジ、8月31日/9月1日に開催される、『別府温泉ぶっかけフェス(BOB2024)』にも参戦する。

今回のコラボイベントでも、フェスで使用する公式の法被と帽子、ゴーグルを使ってもらいつつ、フェスのテーマソングも流したりして大盛り上がり。シャンパンも程よく出て、フェスに向けて本番に向けて良きプレイベントになったと思う。フェスではコラボイベントの100倍近い人が集まることになるので、その盛り上がりもスゴイことになりそうだ。

そして、今日はアーティスト『DefTech』のmicroさんと、朝からそのテーマソングのレコーディングだった。

※この続きや週一回発行5万文字オーバーのマガジン、note掲載の毎日の記事は、加入月以降のものはすべて下部にある定期購読マガジンへの加入で読めます。加入者はQ&Aコーナーで私に直接質問もできます!
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

592字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?