見出し画像

嘘みたいなエンゲージメント率を誇る耳を利用した媒体のビジネスモデル


今日は『BOB2024』(別府温泉ぶっかけフェス)のプロモーションも兼ねて、『TBSラジオ』の朝の番組「ONE-J」に生出演した。
日曜日の朝にTBSといえば、『サンデージャポン』ばかりなので珍しい。
▼BOB2024
https://bobfes.jp/

たまたま今回は福岡のネット局『RKB』のアナウンサーさんが出演している回だったので、なぜか朝から『大砲ラーメン』( https://www.taiho.net/ )をいただくことになる。大砲ラーメンと言えば、久留米ラーメンの有名店だ。
また、出演後、たまたまTBSラジオの社長さんがいたので、同じラジオ業界としてのお話もしてみた。

※この続きや日々更新される記事の全文(加入月内の記事のみ)は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

414字

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?