見出し画像

朝食会の先に見えるビジネスモデル

 WAGYUMAFIAの朝食会、今日が3回目の開催だった。
 今回のメニューはさらに進化してこんな感じ。

~2020 朝ごはん会 2月21日~

鈴木盛久さんの白湯
浜田家のいつものヨーグルト
京都で出会った煮えばな
台湾の朝を酸菜白肉鍋で表現してみたら
ボッタルガな香港粥、早く戻りてー
ロンドンの定番 バターマーマイトトースト
メキシコの西海外で食べたい荏胡麻なタコス
いつもの常備菜 綿付きピーマンの醤油炒め
いつもの常備菜2 茨城のれんこんの辛味炒め
祝モンチチ生誕記念 山利の木村さんのしらす2種の合わせ
ディストリクトで生まれた糠漬けシリーズ
会津若松寫楽の粕漬け尾崎サーロイン
Big Wag Jr.からのJr.なハンバーグ
牛汁があったらいいな

ご飯の友達
明太子の炙り
浜松梅、子供の時に錦松梅が好きだったのよ
和牛時雨煮
南部鉄器で鍛えた井崎さんのミルコー
酒粕ジェラート、今度はかき氷になるよ

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

595字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?