見出し画像

復興を遂げた地の底力

昨日は、次世代が憧れるような水産業を目指しているFISHERMAN JAPANさん、石巻の日本料理店『いまむらさん』と、WAGYUMAFIとAのコラボレーションイベントが開催されたのだが、これがめちゃくちゃ盛り上がった。
今日から私の誕生日イベントが続くこともあり、当初は集客に苦戦していたのだが、当日は満席で迎えられた。
朝どれの魚介類はどれもトップクラス。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

448字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?