見出し画像

私がフェラーリ乗ってる頃にあったら絶対使っていたであろうサービス

本日は月に一回実施している福岡のラジオ局『CEROSS FM』のスペシャル生放送「Road-legal presents 堀江貴文 Special Program ホリスペ!」の放送のため、福岡にやってきた。
CROSS FMの会長に就任してからというもの、最低でも月に2~3日は福岡に滞在してラジオ番組に関わっているので、ラジオの放送にもだんだんと慣れてきた。
今回は8月31日・9月1日に別府で開催される夏フェス『BOB2024』のプロモーションも兼ねた放送となっている。

その放送では、ステージゲストでもある宮迫博之さんにも出演していただいたのだが、その他にも今回はフェラーリのサブスクリプションサービスをやっている『Road-legal』さんがメインスポンサーになったこともあり、実際にフェラーリに試乗もさせてもらった。
このフェラーリのサブスク。なんと入会金30万円、月10万円で乗り放題、距離も無制限というスペシャルなサービスだ。普通に購入することを考えれば圧倒的に安価にフェラーリに乗ることができる。
▼Road-legal公式


ビジネスになるのか? と感じる人もいるだろう。そこにはちょっとした仕掛けがある。

※この続きや週一発行5万文字オーバーのマガジン、note掲載の毎日の記事は、加入月以降のものはすべて下部にある定期購読マガジンへの加入で読めます。加入者はQ&Aコーナーで私に直接質問もできます!
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

449字
この記事のみ ¥ 880
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?