見出し画像

異次元の[和牛×中華]体験

福岡空港近くに『巴蜀』という中華料理店があるという。美味しいという評判をとあるフーディからいただき、時間に余裕がある時にサクッと行ってみた。住宅地の中のなんの変哲もないちょっとした飲食店が並ぶ建物の中にあるその店。麻婆豆腐を頼んでみたら本格的な麻辣が効いていて汗だくでとても美味かった。

しばらくして再訪しようとしたら場所ごと移転していて、もっと本格的な雰囲気のいいイノベーティブ中華っぽい感じのオシャレな店になっていた。本格的な食材を使いコース料理も出すようになっている。気に入ったので何回か友人たちも連れて訪問するように。そうしたら、突然閉店するという。

何事かと思ったのだが、どうやら知人のFacebookの投稿によると東京などで武者修行をするのだという。より高みを目指すために、というが十分スゴイと思っていたのだが……。
それならばと、WAGYUMAFIAでのコラボレーションをオファーさせてもらったら快諾いただけ、5/8に赤坂のWM by WAGYUMAFIAで和牛を使った中華を出してもらうことになった。

18:00~の一部は私も参加するので今から楽しみなのだが、すでにSOLD OUT。
20:30~の2部はまだ空席があるので、ぜひ参加してみてほしい。おそらく異次元の和牛×中華の体験ができるはずだ。

▼5/8(月) 20:30~ 四川料理 巴蜀×WM BY WAGYUMAFIA

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』


ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?