サウナに潜むビジネスチャンス
見出し画像

サウナに潜むビジネスチャンス

 久々の白馬村への訪問。今回は今季限りでクローズするという『白馬マウンテンビーチ』で、『サウナランドフェス』を開催するというのだ。あいにく、晴天とまではいかなかったがちょうど良い天気。
 今回は『LuFuro』新作のロウリュ用のエキスを2種類持ってきてくれていた。一つは硫黄風味、もう一つはヒバエキス入り。これを水で薄めて投入すると汗をかくスピードが上がるのである。

 短時間で身体の温度が上がるのは、せっかちな私にはピッタリだ。

 白馬の絶景サウナとLuFuroロウリュに絶景水風呂の組み合わせは最高であった。
 それだけではない。今回はLuFuroエキス入りのミネラルウォーターとスパークリングウォーターが用意されていた。もちろんスパークリングはハイボールにするのだ!

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

この続きをみるには

この続き: 254文字
記事を購入する

サウナに潜むビジネスチャンス

堀江貴文(Takafumi Horie)

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
どーもー!