見出し画像

2020.3.10.(火) もう愚痴るのはやめた

「あさイチ」に、のんちゃんが出てた。じぇじぇじぇ!

昨日と打って変わって一日雨の東京。時折強く。

画像1


「頭痛〜る」っていうアプリだと一日中、要・頭痛警戒の日。低気圧の影響受けやすいので、夕方からちょっと頭が重かった。

画像2


花壇に散る早咲きの桜の美しさよ。

画像3


夜、配信の打ち合わせ。昨夜寝る前に考えたタイトル案が好評で、そこからかなり具体的なイメージがまとまった。明後日昼、詳細発表の予定。

渋谷の裏通りで見つけた、ひろしです。

画像4

-------

今日はつい、愚痴っぽいことをツイートしてしまった。割とすぐ1000件くらい「♡」がついたが嬉しくない。コメントもいいリアクションが返ってこなかったので、すぐ消した。もう愚痴るのはやめた。

・今後の長期的な見通しについては、国内での急速な感染拡大を抑制できたとしても、世界的な流行を完全に封じ込めることはできない。今回、国内での流行をいったん抑制できたとしても、世界的な流行が進んでいることから、国外から感染が持ち込まれる事例も、今後、繰り返されるものと予想される。 *下記リンクより*






この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。