見出し画像

来年の夏に向けてエアコンを購入しますか?しませんか?どっちなんだい!?

どうも〜♪

エンタメコアの高梨です!!

今日もエンタメコアブログに訪問して頂きありがとうで〜す!!

最近、北海道では朝晩が非常に冷えてきました。。。

雪虫なんかも飛び始め、そろそろ雪が降ってくるかも・・・。

雪かきの季節が近づいてきてるわ〜と嘆いている今日この頃です。

さて、今年の夏は暑かったですね〜!!

夜は寝苦しいし、日中はほぼ裸で過ごす状態でした。

こんな時にエアコンがあれば・・・。

我が家でも、来年の夏に向けてエアコンを購入するか検討中です。

とそんな時に、Pilatesのあるワークを思い出しました!!

そう!!

このワークは本来肺のクリーニング作用もあるワークです!!

つまり、秋には絶大な効果をなします!!

秋といえば、咳や喉のトラブルが多いですよね!

こういった呼吸器のトラブルにはもってこいなワークなんです!

って話がずれてしまいましたが、、、、。

そう!エアコン!!

来年の為に購入しようかと思っていたんですが、このワークをすれば

部屋の温度が2度下がるはずです。

体温は1度上がるかもしれせん。。。笑

いや!暑くなってる!!

夏バテ対策兼、部屋の温度を下げる!!

手順は以下の動画をご覧下さい♪

画像が多少小さく乱れていますが、最高のワークです!!

是非やってみてください♪

最後までお読みいただき有難うございました!!

まずは自分から♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?