見出し画像

ISLAND PS4/Vita

たかまるトロコン攻略レポートまとめ他ゲームのタイトルまとめはこちら
トロコン難易度:★☆☆☆☆ 5時間位


夏蓮エンド

はじめから
■俺は俺だ
🏆輪廻の終焉
はじめから
≪SAVE 1≫

■右だ!
🏆バタフライ・エフェクト
≪SAVE 1≫から
■左だ!
■・・・・・・せつな
■三千世界切那だ、よろしく
≪SAVE 2≫
■・・・・・・馬鹿馬鹿しい
🏆二人目のタイムトラベラー
≪SAVE 2≫から
■対タイムトラベラー装備を用意する
■リンネが可愛いと思う
≪SAVE 3≫
■使命を遂行する
🏆新たなる世界、本当の自分
≪SAVE 3≫から
■使命を放棄する
■タイムトラベルを行う
■2時間バージョンで話す
■玖音を口説く
≪SAVE 4≫
■凛音を守り続ける
🏆軌跡と奇跡
≪SAVE 4≫から
■夏蓮と紗羅と泳ぎに行く
≪SAVE 5≫
■この島で自分を見付ける
■俺はこの時代の人間だ
≪SAVE 6≫
■今を受け入れる
≪SAVE 7≫
■・・・・・・・・・・・・
🏆バトンタッチ
≪SAVE 7≫から
■ごめん
■昨日のこと
■好きだから
■付き合ってくれ
■夏蓮のことが好きだ
🏆夏蓮

沙羅エンド

≪SAVE 6≫から
俺は過去から来た
🏆夢は夢のままで
≪SAVE 6≫から
■俺は未来から来た
≪SAVE 8≫
■真実を告げる
🏆三人目のタイムトラベラー
≪SAVE 8≫から
■口を閉ざす
≪SAVE 9≫  
■紗羅のために死ねる
🏆妥協の終着点
≪SAVE 9≫から
■紗羅のためには死ねない
≪SAVE 10≫
■紗羅が泣き止むのを待つ
■紗羅を抱きしめる
🏆蛇に魅入られた男
≪SAVE 10≫から
■紗羅の涙を拭う
≪SAVE 11≫
■告げる必要はない
🏆あのこどこのこ
≪SAVE 11≫から
■告げなければならない
≪SAVE 12≫
■紗羅を殺す
🏆Think about her
≪SAVE 12≫から
■2番目の空白
■・・・・・・ああ
≪SAVE 13≫
紗羅の目を覚まさせる
🏆ありがとう、さようなら
≪SAVE 13≫から
■紗羅と共に死ぬ
■沙羅
🏆紗羅

夏編・冬編

≪SAVE 5≫から
■俺はもう、自分を見付けた
■・・・・・・俺は切那だ
■存在しない
■同じのを
■読み飛ばす
■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1番目
■そうだ
■胸
🏆希望の箱舟
はじめから
🏆NEVER ISLAND

凛音エンド

はじめから
■左だ!
■リンネ
■だけどこいつには事情があった
■13歳
■「切那?」
■御原家の長男だ
■御原家の血を継いでいない
≪SAVE 14≫
■必ず凛音を幸せにする
🏆凛音
≪SAVE 14≫から
■必ずリンネを幸せにする
■凛音は未来から来た
■凛音に父親はいなかった
■勘違いは玖音の方
🏆Re:

トロフィー回収

フローチャート
>真夏編
◆永遠の愛を約束するお話なんだよ
■凛音を守り続ける
特別収録「明日、わたしは――」
🏆明日、わたしは――
エンディングリスト
🏆エンディングコンプリート
CG鑑賞
🏆CGコンプリート
BGM鑑賞
🏆BGMコンプリート
ムービー鑑賞
🏆ムービーコンプリート
🏆コンプリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?