見出し画像

TOMOMIさんとセーヌ川沿いでおしゃべり

久々に動画をアップ致しました…
しかも、自分の動く顔を晒すという
かなり勇気を必要とする行為でした😂

お目汚し回避のため
めちゃくちゃ優秀なアプリを
使用させて頂いております🙏🏻💦

実際もこんなに綺麗なお肌だったら
どんなに素敵なことかっ🥺

文明の利器に感謝✨

撮影しましたのは10月💦
毎日があっという間で少し焦ります🥲

TOMOMIさんは、子供達への教育や
女性の自立について
尽力されておられるマダムです🇫🇷

ありがたいお声掛け頂戴し
動画ご一緒頂くことが叶いました

素人編集、音声に難ありではございますが
ご高覧頂けましたら幸いです🙇‍♀️‼︎


TOMOMIさんのInstagram ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?