見出し画像

【手抜き】納豆カレー

こんにちわ♪

きょうは手抜き中の手抜きアレンジレシピをご紹介しようと思います^^

仕事は在宅なんですけど、きょうは忙しくてお昼を作る時間もなかった..

旦那さんも出勤で、家にはわたし一人だったので

非常食用に置いていたレトルトカレーに納豆をのせて食べました('ω')ノ

え!合うんですかって思うかもしれないですが、これが合うんですw

小さいときからの食べ方でなかなか共感してくれないビジュアルですが

納豆好きなら絶対おいしいよぉ♪

画像1

作り方はゴハンとカレーをレンチンして、納豆のせるだけw

あ 納豆には付属のタレもカラシも入れます(カラシ多めがおいしい!)

そしてレトルトカレーは何でもいいんだけど、今日食べたのはアマゾンで販売してたこれ▼

画像2

Happy Belly ビーフカレー 中辛です☆

興味のある方は是非試してみてね!

ちなみに納豆には食物繊維も豊富でタンパク質も多いので

カラダにGOODなちょい足し食材です^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?