見出し画像

こんばんは!
塾長の「タカ先生」です😊

皆さん、APEXというゲームをご存知でしょうか✨🎮

タカ塾の生徒さんはこのAPEXをプレイしている生徒さんが多いんです😊🎮


ということで!!

2月下旬にタカ塾で「APEX会」を開くことになりました✨

APEXは3人でチームを組み、試合を行います✨

一試合に参加するチーム数は20なので、合計60人の中で勝利を目指します✨



連携をとりながら動くことが必要とされるゲームなので、しっかり声を掛け合っていきたいですね😊✨

一番下手なのはタカ先生なので、足を引っ張らないよう必死にコントローラーを握ります(笑)


タカ塾やandの生徒さんたちと一緒にゲームをするようになって、みんなでzoomを繋いでワイワイするのに慣れてしまったせいか、一人でするゲームが寂しく感じるようになりました😆(笑)

みんなとすると勝っても負けても楽しいですからね☺️✨

とはいえ、やるからには勝ちたいタカ先生😎✨


APEX会も楽しみながら全勝目指しますので、参加予定の生徒さんたちよろしくね🎮✨😎✨🎮


ーーーーーーーーー
✏️タカ塾・and情報✏️

「たか&カフェ」(不登校の子を持つ親の会)
■日時
 ・2月24日(土)12:00〜14:00
■場所*Cafe Cross(博多区古門戸町7-13-5F)
■参加費*無料
■予約*不要


「練習試合相手募集」
■スプラトゥーン
■APEX
■ポケモンSV
■スマブラ
※一人での参加も可能です
※参加希望の方はトーク画面からタカ先生まで連絡をお願いします


「掲載情報」
■Game's park
https://www.gamespark.jp/article/2023/06/29/131637.html

■西日本新聞
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/854561/
ーーーーーーーーー

いただいたサポートは不登校の子を持つ親の会「たか&カフェ」の運営費に全て充てさせていただきます😊✨