見出し画像

新たな可能性を掴みたい🍀タカジクの自己紹介

初めまして。タカジクです。

noteで発信し始めてから少し時間が経っていますが、改めて自己紹介をしたいと思います。

自己紹介

現在、私は外国人妻と結婚し、正社員として週5でアパレル系の会社に勤めながら、業務時間外や週末を使ってnoteを書いたり、プログラミングの勉強をしています。また最近ではフリーランスのライターとしての初仕事を終えたところです。

ちなみになぜ私がnoteを書こうと思ったのか?というと

私は元々文章を書くのが苦手で、話下手でもあったので、これらを改善したい‼︎

そして、今回のような騒動がまた起きた時、今の職場を辞めさせられたらどうするのか?今後何が起きるか分からないと状況の中で、「何もしないのはまずい」と思い文章の書き方の勉強を始めました。

タカジクのnoteについて

私は7月23日からnoteを始めました。最初は、自分が書けるもの、感じた事をそのまま書くだけでした。

しかし、noteを書いていくうちに
自分が海外で体験したこと
仕事で学んだこと
違う文化で育った妻と
一緒に生活していく中で感じたこと

を発信していきたいと思います。

これからも頑張って配信していきますので
宜しくお願いします‼︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?