見出し画像

偶にはほっこり一人酒_#87 前回美味しかった「よこやま」再び

横山Silver前回美味しかったので忘れられず、なんと別物が売ってたので興奮気味で購入。迷わず行くさ。

ピンクです。冷やしてワイングラスでお楽しみください。ですと。期待大です。

クゥー!! 限定のフレーズに弱い。 2021BY BYは蔵で作られた年です。
brewery yearですね。

スクリューキャップ。「よこやま」平仮名ですな。

ポンと言いそうな形
開栓

かすかな吟醸香。

グビッと

甘すぎずない甘味があり飲み切りはスッキリ辛口。トロミがあり、瓜系の甘み。スッキリで飽きな味わい。食中酒ですね。前回の方が辛口で好みでした。これはこれで美味しいです。辛口好きなもんで。

おつまみはファミマのゴーヤチャンプル

ゴーヤは体にも良く日本酒にも合います。
今日も一日良い1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?