見出し画像

ウィンターシーズンが始まりました♪

先週末12月10日(土)に、ホームゲレンデのダイナランドがオープンして、僕の22-23シーズンもスタートしました!!

この日は快晴で天気も良く、気持ちの良いシーズンインになりました!
初日からパークアイテムもあり、黄色のウェアも映えてお気に入りです🌻

先シーズンの終わり以来に会う方がたくさんいて、今シーズンもよろしくお願いします!と挨拶を交わすと、シーズンスタートを実感します🫱🏽‍🫲🏻

ダイナランドは今シーズンで創業50周年🎉🎉🎉
記念イベントもたくさん開催するそうなので楽しみです😊

背景が暗くても目立つ🍋
塩ビ管と低めのボックスがありました🧰
ダイナランド支配人の堀江さん
今シーズンもよろしくお願いします😊


ダイナランドにあるチューンナップショップ
WINTER501 の大場さん
板のトラブルやワックスは、ここに行けば全て解決します👍🏼
センターハウス2階にある
コーヒースタンド グリュンのスタッフさん
コーヒーや軽食・アイスなどあり休憩の時におすすめです🍦


ダイナランドでは今シーズンもスノースクートのレンタルが可能です!

現行モデルのONE-Dとほぼ同スペックのものがレンタルできます。
組み立てと整備は僕がやってるので、乗りやすさは間違いないと思います👍🏼

気になる方は是非レンタルして乗ってみてください🔥

今週は積雪の予報もあり、ワクワクしながら週末を待ちたいと思います!
それでは皆様も怪我なく良いシーズンをお過ごしください🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?