とにかく投稿を始めてみる

何が書けるかわからないけれど、書いてみる。
自分のこと、家族のこと、いつも言えないことを書いてみる。
あまり個人情報が出るようなことは言いたくないけど
ここが一番書きやすそうなので書いてみる。

とにかく、書きたいことを書いて行くけど、ゆくゆくは人の役に立つようなことを書ければいいなと思う。

昨年末、子供が生まれた、耳が聞こえない。
妻も耳が聞こえない。
生まれて7ヶ月経つけれど楽しく過ごしている。
子供に関する悩みはない。
悩むのは、妻との関係だ。
とにかく、家事をしない。
どうなっているのか、と思うくらい家事をしない。
何をしているのか。
仕事をする、と言っているがそんなにしているようには見えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?