見出し画像

晴れって最高の日焼け日和

おはようございます!!
HEROです!!

実は今僕海にいます!!

晴れって最高!!そう思いませんか!!?

長めの梅雨が続いている中で、昨日今日と空模様も晴れの時間帯が長くなり
少しずつ夏の訪れを予感させます!!

昨日の今日で海??笑
さすがに気が早すぎやしないか!

別に海に来て海水浴をしているわけじゃありません!
今年はコロナの影響もあり、海水浴は出来ないビーチが多いみたいです!

僕の家の近くのビーチも今年は海水浴は出来ないとの張り紙が貼られています。

スピーカーでも遊泳禁止のアナウンスが鳴り響いています。

じゃあHERO何しに海に来てるんだ!

そうです。僕は海に日焼け来ています!

夏の訪れが迫る中、来たる川やコテージの予定の前に体を焼いておこうという算段です。

僕実はだいの日焼け好きなんです。

好きなファッションや服装がサーフ系と呼ばれるアメリカ西海岸風の色あせた服の色や、Safariのような雑誌に載っている服装が好みのため、海にいる方のあの焼けた肌がずっと憧れでした!

昨年からサンオイルを購入し、夏は日焼けをしよう!と決めて遊びに行く度に塗っていたりしました。

昨年1年を経験してみて気づいたこと。
遊びに行った時にオイルを塗るだけでは日焼けは満足にできないこと。

おそらく外にいる時間も限られてくるし、常に日に当たっている訳ではありません。

そのため、身体が綺麗な小麦肌になることありませんでした!

そこで今年私は4月から自宅ベランダで晴れの日を選び、キャンプ用の椅子を出し、天サロという、天然の日焼けに取り組み始めました。

コロナ期間自宅自粛にはピッタリの趣味だったと思います。

5月には真っ黒でした(笑)
コロナ明けにバイトに行ったら、どっか遊びに行ったのかと間違われてしまうくらいです笑

誰よりも自宅警備員として、天サロを楽しんでいました(笑)

今年は黒くなるぞーと意気揚々としていた矢先、長い梅雨の到来でした。

4月5月で焼けた肌も、少しずつ白く戻りやばい!と思っていました。

そんな時にここ2日間の素晴らしい晴れ間。
外に出ずにはいられませんでした。

日焼けをしたかった友人と二人でキャンプ用の椅子やシートを持ち寄り、日焼けをしています。

今日焼けをしながら寝転びながら記事を書いています!

世間から見て焼けた肌がどんな印象を与えるのかは分かりませんが、僕は自分の着たい服などを考えても、より似合うエキスになると思っています!!!

なんか健康体にも見えますし!
筋トレしている人は影が出来やすく、腹筋もより割れているように見えます!

メリットしかないです!
あまりやりすぎると皮膚ガンの発症率が高くなるという話もあるので適度が重要ですが、好きで焼いているので大丈夫です!!

晴れが多くなると、雨で予定を変更されることも少なくなったり、履きたい靴が履けたり、オシャレにも味が出ますよね!

コロナの収束を願いつつ、コロナが明けたら目いっぱい楽しめるように最高の準備期間にしましょうー!

僕はもうしばらく日焼けします!
ではまたあした!

サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!